esperanto-希望-

photographer:コズエの写真日記

さがしもの。

先月、今年新調したシャネルのサングラスが見当たらなくなった。
バッグの中を探してもない。
引き出しの中も
自分の部屋のどこを探してもない。

直近で使ったのが
ミニバッグの日だったので、
どっかでお会計した時に
一回出して、仕舞い忘れてしまったのか?
と、全くどこに忘れたのかも思い出せない。

長く使おうと思ったのに…

と、かなりしょんぼり。

夏の日差しはサングラスがないと
目が痛い、痒くなってしまって仕方がないので
ティファニーさんのサングラスを追加で購入。

セールだったとはいえ、
今年はサングラス代、かなりの出費でした笑

で。先日。

ひょんなところからシャネルのサングラスが。


え。なんで?
なんでそこ??

毎日、目に入る場所じゃん。

f:id:esperanto2015:20160818001456j:image

小人さんに隠されてたようです。

服装に合わせて、サングラス選びができるようになって
ラッキー♡

来年はもう少し遊び心のあるサングラスを
探したいと思います♡