esperanto-希望-

photographer:コズエの写真日記

誕生日プレゼント


自分への誕生日プレゼントになりました

f:id:esperanto2015:20160908084654j:image

原石からシリーズ。
リング。

これで三種の神器が揃いました笑

・ネックレス
・ピアス
・リング

リングは右手薬指ように。

指元でキラキラと光るので
ついついながめちゃいます。
虹が出ているのが♡

自分だけのオリジナル♡
大切にします(´∀`*)

原石を選んで、
素材(K18とか。いろいろ選べます)を選んで、
何にお仕立てするか決めて。

あとは出来上がるのを待つだけ。

1ヶ月くらいが目安かな。

ジュエリーとしてはもちろん、
お守りにも♡

水晶以外の原石もあるし
(私がクリスタルばっかり選んでるだけ)
お手元の石でも作ってくださいます。
お母様やおばあちゃまがお召しになってた
宝石たちも生き返らせてくれます。

気になったら、KIKYさんで検索を。
アトリエも居心地のいい空間ですよ。