esperanto-希望-

photographer:コズエの写真日記

季節の桃パフェ

2年ぶりに伺ったフルーツパーラーフクナガ。
やはり絶品でした…。


アボカドサンドとフルーツサンド。

f:id:esperanto2015:20150811094100j:plain

アボカド/フルーツそれぞれのハーフサイズを1個づつオーダーしてシェアしようと言っていたのを聞いていてくださったようで、
最初からシェアした状態でサーブしてくださいました。
こういう細かい気遣い、うれしい!!

この日のアボカドはお店の方が
「いいアボカド入ってます」というくらい。
とってもクリーミーで甘くて、おいしかったー。シンプルな塩コショウでいただきます。
フルーツサンドは言わずもがな。
フルーツを殺さない甘さ控えめなサッパリとしたクリーム。
やっぱりおいしい♡

季節のパフェは桃とプラム。
迷うことなく、桃チョイス。

f:id:esperanto2015:20150811094103j:plain

余計なもの、入ってません。
ちょっとしたクリーム(フルーツサンドと同じかな?)とバニラアイスが少し。
桃のシャーベットもしっかり桃。
あまくて「もも」を桃だけで食べるよりもおいしい「もも」です。
あーおいしい。

季節限定以外のフルーツパフェもあるので
ぜひ。
次、いつ行こうかなー。るるるー