esperanto-希望-

photographer:コズエの写真日記

SOUL TREE

ひまわり畑のあと、向かったのは
SOUL TREE

 

f:id:esperanto2015:20150804093106j:plain

二子玉川から徒歩15分。
バス停2個分。

11:00オープンだと思って、
10:50くらいに行ったら、
11:30オープンで(笑)
そのままオープン待ち。

決して、利便がいいわけじゃないのに、
オープンと同時に満席。

早めに来てよかった。

 

私がオーダーしたのは
イエローカレー

f:id:esperanto2015:20150804093111j:plain

パクチー、山盛り♡
(友人のから奪った)

甘いんだけど、ちゃんと香辛料の辛さがあって
おいしかったー!
(辛いのが苦手な友人は辛い…と半泣きになってました)
鶏肉もかぼちゃもおいしい。
ボリューム満点な1品。

友人が頼んだのはポークソテー。(日替わりランチ)

f:id:esperanto2015:20150804112021j:plain
食べてないけど、見た目がおいしい(笑)

こちらも友人オーダーのアップルパイ。

f:id:esperanto2015:20150804093109j:plain
お腹いっぱいじゃなかったら、食べたかった…。
空腹すぎて、カレーだけでお腹いっぱいになってしまったのだよ。

ちょっと不便な場所だけど、
ロケーションもご飯もサイコウ。
ぜひ、足を運んでみてほしいお店。



蛇足だけど。
スイーツ、友人の友人が作っているということが
帰宅後判明。
知っていたら、食べたのに…!
ということで、やっぱりまた行かなくちゃ(笑)