esperanto-希望-

photographer:コズエの写真日記

割烹さいとう

友人がシェアしていて
行きたい!!!ってなったお店。

SNSで「平日ランチ行かないー?!」と聞いたら
6人も集まりました笑

フットワークの軽い友人達、好きよ。

割烹さいとう
f:id:esperanto2015:20151118172719j:image

11:30オープンで11:15分頃着。
すでに30人以上の方が並んでました。
もっと早く来るべきだったか。
でもまー6人もいるので
待ち時間はあっという間です。

トータル1時間くらい待ちまして
お待ちかね!!

海鮮丼!(別盛り)
f:id:esperanto2015:20151118173229j:image

これで1,050円!
びっくりでしょう?!
あ、ごはんは白米と酢飯が選べます。
これはご飯少なめです。
ご飯のお代わりもできます。
が、お代わりしたご飯は食べ残し厳禁です。

f:id:esperanto2015:20151118173454j:image

次はちゃんと丼にして
いただきたいと思います。

はーおいしかったーーー( ´艸`)