esperanto-希望-

photographer:コズエの写真日記

夏のお気に入り。

スペインのrasというところの靴です。
rasの靴はもう一足持ってて、そっちがrasを知ったきっかけ。
それはまた…別にご紹介するとして。

f:id:esperanto2015:20150616070414j:plain

今年で3年目…?4年目?
靴には自分なりのこだわりがあって、
毎度それなりにイイお値段の靴を買ってしまいます。
なので、どの子も長く大切に履いてます。
なんでそんなに物持ちいいの?って聞かれますが、
同じ靴を毎日履かない、
革靴には定期的にゴハン(ラ○パー)を挙げる、
ということ以外は特に何もしてません。

もう無理だな…となった子を手放すとき、本当につらいです。

いまだに忘れられないのが8年履いた黒のシンプルなパンプス。
リペアも無理になってしまったので、泣く泣くさよならしました。
それから5年以上たちますが、
いまだに次のお気に入りの黒のパンプスに出会えてません苦笑