esperanto-希望-

photographer:コズエの写真日記

浴衣2-ツモリチサト-

まだ、コートを着ていた頃、

親戚に呉服店がある友人から
「今年の浴衣、どうする?」といった趣旨のメールをいただきました。

50着?くらいある新作の中から、迷ったのは5着←多すぎ!
結果、一番最初にかわいい!と思った子に決めました。

ツモリチサトさんの浴衣。

f:id:esperanto2015:20150617075335j:plain

帯/カモシカキモノさん。

 

私をキモノの世界に引き摺りこんだ友人(前出の友人と同じw)が
ツモリさんの浴衣を着ているのを見て、
いいなーいいなーと去年大騒ぎしていたのです(笑)
去年の段階でここまでハマると思わなかったので、
お高いツモリさんは様子見したのですが、
着なくなる、という心配もなくなったので今年はお迎えしました。

早く着たい。