esperanto-希望-

photographer:コズエの写真日記

とっくに文月ですね。。。

大変ご無沙汰をしちゃってます。
体調崩して寝込んだり。
その影響で仕事がばったばたで…
カメラで写真を撮ることはおろか、
iPhoneですら、写真撮ってない日々が続いちゃってます。

 

f:id:esperanto2015:20150702163529j:plain

会社のデスクのカレンダーです。
去年、オーロラを観にアラスカに行ってきました。
その時の写真で2015年の卓上カレンダーを作成しました。

7月はみんなでジャンプした青春?写真。

3回くらい撮ったけど、
全部成功写真。
ジャンプするタイミング、みんなばっちり!

ああ、またみんなで旅に行きたいなー。
10月早々に何人かでグアムに行くんだって。
月末月初でさすがにちょっと休めなかったので、私は断念…。
行きたかったー!

私は年末にAUS予定。
これも楽しみだー♡