esperanto-希望-

photographer:コズエの写真日記

カンカン帽

ずっとカンカン帽が欲しかったのです。
正確にはカンカン帽のような帽子。

先日、友人と待ち合わせしていた時に
すこーし時間があったので、帽子屋さんに。
セールのしていたので、いいのがあったらいいな、と。

お店のおねえさんにも相談したのですが、
1つかわいいけれども、1か所、
このパイピングがなぁ…と渋っていたのです。

そしたら、おねいさんが
「かわいいんですが…値段が…」と言いながら出してきたのが、コレ。

 

f:id:esperanto2015:20150711001556j:plain

正しく「カンカン帽」。

お値段、かわいくなかったです(苦笑
Wポイント、賞与後、ということで
えーい!って買っちゃいました☆

色違いを見せてもらったら、
キモノでお世話になっているtentoちゃんが
持ってるものでした(笑)
即「いろちがいー!」とお知らせしましたとさ。

かわいくてヘビロテ♡

※難点が一つ。
風で飛んでいきやすい…泣