esperanto-希望-

photographer:コズエの写真日記

Ristorante di Canaletto-TOKYO DISNEY SEA-

先日、写真仲間と浴衣でディズニーシーへ行ってきました。
暑かったぁぁぁぁぁ苦笑

いきなりディナーの話で恐縮です(笑)
ディズニーの中でもお気に入りのリストランテ、カナレットです。



ディナーコース 3800円。(ソフトドリンク込。アルコールは別料金)

・西瓜の冷製スープとシーフードサラダのカクテル仕立て

f:id:esperanto2015:20150714060958j:plain

西瓜スープは少し甘め。
シーフードサラダはしっかりとした食感。
かき混ぜて食べると、西瓜スープの甘さはほぼ感じなかったな。
上にカニとホタテが乗ってます。


 ・カサレッチェ、海老とイカのクリームソース

f:id:esperanto2015:20150714061113j:plain

汗をかいた体には絶妙な味付けでした。
(逆にそうじゃなかったら、濃い味だった?)
クリームソースですが、オイル強め。さらっとしてます。
ナンプラーがイイアクセントに。
エビもイカもぷりぷり♡

・牛サーロインのタリアータ、グレイヴィーソースとカシスマスタード

f:id:esperanto2015:20150714061112j:plain

真鯛かお肉でした。
全員がお肉チョイスで笑ったわ~
個人的にはイーストサイドのタリアータのほうが好み…。
柔らかお肉にカシスマスタードがイイアクセント。

マスカルポーネのアイスとトロピカルフルーツ

f:id:esperanto2015:20150714061111j:plain

言わずもがな。
ぺろっと(笑)



ここに至るまでに食べ歩きもしているので、
食べ過ぎ…っていうくらいおなかいっぱいでした。

3800円と決してお安くはないディナーコースですが、
味は保証します(笑)
一緒に行った友人も
「あの味にこの値段は安いと思う」と言っていました。
よかったよかった。

食べ歩きもいいけれど、
レストランでゆっくりご飯食べるのもお勧めです。