esperanto-希望-

photographer:コズエの写真日記

撮影会。


友人が「うちの可愛い娘たちの写真を撮って欲しい!」と言っていたので
撮影会を企画。

私、動物を撮るということがないため
不安いっぱいだったので
普段から動物写真を撮ってる写真仲間も
巻き込んで。


まずは腹ごしらえ。
f:id:esperanto2015:20151123142521j:image

小型犬は店内もおっけーなお店でした
f:id:esperanto2015:20151128104658j:image

おとなしくしてたよー
何人(匹?)かお友達もいたけど仲良くしてました( ´艸`)

一眼レフで撮ったので
写真がほとんどないんだけど…
オヤツ待ちのおじょーさんたち♡
f:id:esperanto2015:20151128104819j:image

芝生の上に寝っ転がって写真撮ったり
たのしかったーーー!!

また撮りたい♡

最後に紅茶屋さんのチャイを頂いて
f:id:esperanto2015:20151128105029j:image

f:id:esperanto2015:20151128105047j:image

おじょーさんたちとばいばいしてから
写真仲間の友人とディナーして。

二人で会うことが今までなかったので
いろんな話ができて楽しかったなぁ。